6月8日

アニメのworkingって1クールで終わると言うコトでいいんですか?
今のところ普通に原作に沿ってるだけでどこで終わるか見ててもわからないんですけど。
開始前に思ってた通り進むところまでしか進んでないしテキトーなところで切っちゃうってコトですか。
原作が終わる頃に2期が始まるのかそれともそのまま放置されるのか…。
正直漫画で読んでる方がおもしろいのでアニメはどうなってくれても特に気にするつもりもないですけど。



workingが1クールで終わるコトよりむしろけいおんが2クールあるコトの方がショックだったり。
2クールやる必要性を一切感じないしダラダラ続けられてもこっちがグッタリしてしまうだけなのでスパッと終わってほしいんですけど。
と言うかあと十何話も何やるつもりなんだあの作品…。