第12話「夢とマンガでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第12話「夢とマンガでドッキ☆ドキ!」




モニカの勧めによりマンガコンテストに応募するコトにしたあかり。
きっかけは唐突ながらあの真剣さから見るにこれは今回限りではなくこれからもずっと目指すものと思っていいのか。
確かにストーリーとしては夢の大切さを知るところから始まったけど1つの夢が明示されたコトはまだなかった。



コンテストは断念したもののマンガを描くコトであかりも確実に成長している様子。
祐馬の食付きがよかったり友達が寄ってきたりとこれまであまりなかったレアレア界側での変化も見て取れた。
ここまで頑張ってるあかりなんだし親も姉も先生もそこまで心配する必要なさそうなものだけど。
特に今回はモニカは挙動が若干不自然なのがどうにも引っ掛かる。ただの気のせいか…




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第13話「レオンの秘密にドッキ☆ドキ!」