第36話「ピチピチ島!ごっちでバトル」「おみせっちでお仕事!ピチ」

たまごっち! 第36話



「ピチピチ島!ごっちでバトル」


ピチピチ島にやってきたまめっちたち。TAMAX-TVスペシャル ピチピチ島観光ゴッチでバトル開催
のハズがくちぱっちの暴食のせいで企画倒れになりピチピチ島中のお店を手伝うハメに…。
くちぱっちが本気を出すと島1つの生計を潰すくらいは訳ないらしい。
それにしても3人だけに責任取らせてTAMAX-TVから一切フォロー無しと言うのはヒド過ぎじゃないのか。相変わらず容赦の無いたまPっち




「おみせっちでお仕事!ピチ」


お店を手伝う中でピチピチ島には秘密があるらしいコトが発覚。
守りたい秘密があるなら無理に手伝いなんかさせずそのまま帰しちゃうワケにはいかなかったんだろうか。


そんな秘密も最終的には島のごっちたちがまめっちたちの人柄を知るコトで全てが明かされるコトに。
結果的にはみんな仲良くなって終わりでよかった。




次回 たまごっち! 第37話
「シュタタ!くのいちラブリンまいる!」
「だれの?スケジュール帳だわさ」