7月28日

そろそろ購入予定の本を積み上げて消化する作業を始めないと。
と思いながらも明日にはガンバライドDS、さらに来週にはいよいよバトスピDSが発売してしまうため消化するタイミングが無いような気もします。



とりあえず最近読んだもの。



表紙を見ただけで早くも「また表紙トモノリじゃねえのかよw」と1回目のツッコミをするハメになったワケですが。
まぁ確かに今回トモノリは大して活躍してなかった。
それこそ全力全開スターライトかんぱいを使うツインテールの髪をした九歳くらいの女の子の方が印象に残ってるくらい。
話が進むごとに版権ネタがヒドくなるなとは思ってましたがいよいよサブタイまでアレとは…。



話的にはいい京子回でした。
と思ったらあとがきにはつい出したとか書いてあると言う。
あの扱いでついなのかよ…。表紙が京子じゃないのもそのせいか
て言うか今回京子を表紙に使わなかったらもうチャンス無くないですか?表紙飾らないで終了とか悲し過ぎるんですけど
つまりコレはあれですね。歩たちがピンチになったところで華麗に復帰して共闘してくれるフラグ
とにかく京子にはまだまだ消えてほしくないです。