8月15日

昨日忘れていたものの正体はポケモンマナフィ配信でした。
結局ニチアサでCMが流れるのを見るまで思い出せなかったと言う…。





と言うワケで昨日から配信中のマナフィ



性格はわんぱくで固定だそうで…。
サンのみを所持してるのは夏→太陽→サンって解釈でいいんですかね?






昨日から配信のハズが何故かIDは8月11日。先行配信とかあったんでしょうか






技は夏をイメージしての構成と言うコトでみずあそびなどそれっぽいチョイスになってます。
それならみずのはどうよりダイビングとかの方がよかったんじゃないかと思ったり。
特別な技は無くアクアリングとハートスワップを前倒しで覚えてるだけですがまぁわんぱく固定な時点で色々どうでもいいですね。