第34話「香りはモテ子のアクセサリーですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第34話「香りはモテ子のアクセサリーですわっ」




ナオミ編後半。
前回詳しくは語られなかった思い出の詳細が判明。
同時に委員長の恋のライバルと言うのは勘違いと言うコトも発覚。例によって委員長の前に立ちはだかるようなコトは一切なかった



さすがノーヒントでの香り探しは難航したものの土壇場で浮上したヒントと委員長の閃きにより見事香りの正体を突き止めるコトに成功。
ラストのMMとRRの協力態勢が熱い。利子の過剰なセレブ設定も今回ばかりはしっかり役に立っていた


しかしせっかくいい話だったのに最後のナオミの母親健在の発覚で色々と台無し…。
ナオミがこんなにも大切している思い出を母親がアッサリ忘れてるなんて切な過ぎじゃないだろうか。本人は気にしてないっぽいけど
あと結局前回からの衣舞の振りは無意味に終わってたような…。東條にチャーム貰っただけで委員長自身には動き無かったし




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第35話「MMTV vol.8」

第36話「冬モテはブーツできまりですわっ」