第56話「ハッピーバースディ!まめっち」「なりきりチャレンジ!王子様とテニス」

たまごっち! 第56話



「ハッピーバースディ!まめっち」


まめっちの誕生日&たまでん誕生60周年。
同じ誕生日であるコトからたまストリート駅の1日駅長を務めるコトになったまめっち。


そして今年もまめっちのために誕生日パーティ開催。
今年は昨年と違いまめっちが多忙であったためサプライズにも難なく成功。
たまストリート中のごっちたちから祝ってもらえるまめっちは幸せ者。




「なりきりチャレンジ!王子様とテニス」


チャレンジタウンでテニスのおけいこをお試しするコトにしたまめっちたち。
しかし講師のもえラケっちが教えてくれたコトはほとんど精神論でテニスの練習自体はほとんどやってないような…。
しかし最初は不審がっていたまめっちたちも最後にはみんなして感動。誰1人ツッコまなくなってしまった


それにしても打ち込んだボールがコートに埋まったり爆発したり本当にあれはテニスだったのか…?絶対ぶつかったらただじゃ済まない
パンプキンミントンと言い何故無駄に危険が付きまとうのか。




次回 たまごっち! 第57話
「密着!メロディっち24時?」
「なりきりチャレンジ!茶道!グレイト!」