第57話「密着!メロディっち24時?」「なりきりチャレンジ!茶道!グレイト!」

たまごっち! 第57話



「密着!メロディっち24時?」


TAMAX-TVの規格でメロディっちを密着取材。
他のごっちが緊張するのを余所に持ち前のマイペースでカメラを気にするコトなく日常生活を送るあたりさすがメロディっち。
しかしカメラを気にしなさ過ぎた結果たまPっちたちををまいてしまい密着し切れず…。
まぁそう言う自由なところこそメロディっちのいいところだしそれはそれでありか。




「なりきりチャレンジ!茶道!グレイト!」


なりきりチャレンジ2回目、茶道。
しかしまめっちたち、特にメロディっちがあまりに無作法であったため先生のおせんすっちマジギレ…。
確かにメロディっちたちは暴走し過ぎてた感はあるけど素人がやってくるコト前提でやってるのにあんなに怒るのはどうかと。


そんなおせんすっちもメロディっちのマイペースさに取り込まれたか最後には彼女らの自由な発想を受け入れられるようになった様子。
元々かなりお堅い感じだったしこの件で心が広くなったのなら先生としてはいい傾向なんじゃないだろうか。




次回 たまごっち! 第58話
「レッツゴーグル!探せバイオリン」
「なりきりチャレンジ!たまカーリング