12月2日

本を3冊くらい消化した気がしてたのですが読み終えた本を確認してみるとどうにも2冊しか無い様子。
どうやったら2と3を間違えられるのやら…。




まじん☆プラナ (3) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (3) (まんがタイムKRコミックス)


順調に増えるヒロイン。
まぁいくら増えようがみんなキャラが立っていれば何ら問題はありません。
そしてもう1つ順調に増える休載回数。
準レギュラー的キャラはいよいよ1年に1回出番が回って来るか来ないかくらいの扱い。
まぁ作品が続いてくれるのならそれでいいですけど。
あとアニメ化はネタじゃなくてガチで実現すべき。





@HOME 我が家の姉は暴君です。 (電撃文庫)

@HOME 我が家の姉は暴君です。 (電撃文庫)


お姉ちゃん萌えなコメディかと思ったら全くそんなコトはなくむしろ真面目なお話でした。
別にそう言うのを期待してたワケでもなかったのでガッカリとかはしてません。


元々が短期連載と言うコトでシリーズ第1巻にしては話が大雑把かつ細切れで本筋もぼやけ気味だし現時点ではどうにも良し悪しの判断が付きません。
内容自体は難しくなくサラッと読めたし楽しめたのでとりあえずは次巻にも手を出そうかと。