12月26日


セブンイレブン仮面ライダースタンプラリーが開催中と言うコトでちょっと駆け回ってきました。
前回のポケモンはスタンプが8個必要だったので若干手間でしたが今回は4個でOKだったのですぐに巡回完了。





と言うワケで景品のガンバライドカード。オーズサゴーゾコンボ
キラですがプロモなのでレアリティはやっぱりノーマル。残念






もう1つの景品のシール。
スタンプに使われている20人の仮面ライダー。オーズタトバと1号だけ全身バージョン
1号プッシュなのは仮面ライダー40周年だからですね。来春には映画も公開だとか
平成ライダーしか知らない自分はその映画を観に行くべきなのかちょっと迷ってます。
て言うかいい加減ライダーの春映画はやめてほしいんですが。作ってる人は俺たちの春季映画はこれからだ!とか思ってるんでしょうが…