12月27日

そろそろ今季も終わりですね。
今季は新作アニメを1つも見てないし1年ものも大体3季目なので第1話にも最終話にも縁が無くどうにも感覚が鈍ってます。



しかし来季はちゃんと新作アニメも見るコトになりそうです。
具体的には


OUT
 ・無し
IN
 ・夢喰いメリー
 ・これはゾンビですか?
 ・まどかマギカ


と言う感じ。
3本増加とか正直耐えられる気がしません。しかし見ないワケにもいかない
その他這いよるニャルアニが既に開始しているのでそれも見始めてますがまぁコレは数には入れないと言うコトで…。


どの作品も期待してるわりに情報はロクに集めてないので全何話かもサッパリわかってません。
どれも雰囲気的に1クールで終わりそうな気がしてるのですがどうなるやら。