第13話「セイバーシャーク、月光龍にブレイヴせよ!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第13話「セイバーシャーク、月光龍にブレイヴせよ!」




動き出すルガイン。
しかもユースとフラグ成立。いい人と見ると意外と簡単になびくユース



バローネ対ルガイン。
ルガインのデッキは黄と赤のマジックデッキ。
天使長ソフィアにウイングブーツと使用カードが思い切りクラッキーと被っているがいいんだろうか。
まぁ赤の除去やらちゃんと他のマジックも使っているのだけど。


さすが除去マジックとウイングブーツによるゴリ押しは無理があったようでルガインの手は途中で切れてしまい以後はストライクジーク無双。
セイバーシャークをブレイヴしルガインのフィールドを一掃しての圧倒的勝利。
ルガインはせっかくのマジックデッキなのに黄のバトルを引っ繰り返すマジックはデッキに入れてなかったのだろうか。
まぁルガインはこれから伸びる子みたいだしこれからの変化に期待か。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第14話「人類の敵!馬神ダン!」