第63話「おしのび!お出かけ!ラブリン姫」「ドガガーン!とこふゆ島で雪玉合戦」

たまごっち! 第63話



「おしのび!お出かけ!ラブリン姫」


ごっちがきる。
くノ一が出てくる話かと思ったら全くそんなコトはなかった。てっきり前回の修行はフリなのかと…


いつもはラブリン姫においしいところをすっかり持って行かれているまめの介が今回は大活躍。
まさにタイトル通りのごっちがきる内容だった。




ドガガーン!とこふゆ島で雪玉合戦」


ツララ女王の依頼でしもや※ケンを鍛えるべくとこふゆ島へやってきたまめっちたち。
のーすのーすぽいんとへ行った時はいつもの格好だったのに対し今回は完全防寒装備。しかもそれでもまだ寒いらしい
単純に考えればとこふゆ島の方が寒いと言うコトなるんだろうけどのーすのーすぽいんとへ行ったのは真夏だったし絶対そうとも言い切れないか。



とこふゆ島の住人は微妙に空気を読んでくれずしもや※ケンの性格も相まってコミニュケーションは難航。
しかしまめっちたちの熱心さを目の当たりにしたコトで最後には一回り成長できた様子。
結局空気を読めないのはそのままだったけど。あのメロディっちまで作り笑いとは恐るべしとこふゆ島




次回 たまごっち! 第64話
「きゅ〜きゅ〜!メロディランドへの招待状」
「みゅ〜みゅ〜!メロディチャーム誕生」