第27話「ライジング・アポロドラゴン対メテオヴルム!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第27話「ライジング・アポロドラゴン対メテオヴルム!」




結局ユースは前線に出ないらしい。てっきり成長してダンと肩を並べて主力として活躍するものと思ってた
こうなるともう最後までダンとバローネの2トップ態勢は揺るぎそうにない。



勇気が死亡しているコトが発覚。
情報が出てくれば出てくるほど欝になるだけだしもう過去の話は聞きたくもない。
どんなに未来を変えても過去はそのままのハズだしこんな救いようの無い話聞かされても気が滅入るばかりで仕方ない。
と言うかダンはそんな身分なのにティーチングとかやってたのか。どうやって受け入れてもらったんだ




夢のヴルム対アポロ。
まぁ12宮Xレアや三王星スピリットも出てきて純粋なぶつかり合いと言うワケでもなかったけど。
ダンがこれまでのバトルと比べても鬼のような引きとプレイングをしていてさすがに圧倒された。
もっとメテオヴルムがライジングアポロにボコボコにされる可哀想な展開を予想してたけどあの負け方なら多少は報われるか。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第28話「倒せ、ブレイヴキラー! 冥王神獣インフェルド・ハデス」