4月13日 回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第七弾 大決戦!ツブカンテの復活


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第七弾 大決戦!ツブカンテの復活


くら寿司に行く機会が無くて遅くなりましたがやっと購入。
本編もいよいよ最終回が見えてきてかなり盛り上がってきてます。





とりあえず例によってくららをチェック。
頭身の低下にもやっと歯止めが掛かりましたかね。既に手遅れな気もしますが
お笑いカードではあろうコトかスク水姿に。10歳にスク水じゃネタになってません







今作にはあのむてん娘。もラインナップ。
さすがに枠が厳しかったのかペアでのカード化ですがその分1枚1枚が華やかでいいです。






あと他に目についたカード。
ロリータコかわい過ぎるんですけど。さすがむてん丸は裏切らない
でもやっぱりおくら姫から乗り換えるのはどうかと思うのでナンバー2ですかねぇ。いやしかしかわいい