第32話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」

プリティーリズム オーロラドリーム
第32話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」




メインで出てきたかと思えば漫才とかもうせれのんはネタキャラでしかないな…。
と思ったけど実際見てみると普通いい話だった。ネタどころかこれまでの全エピソード通しても上位に入るくらい感動
さすがお笑いをテーマにしてるだけあってテンポの良さは相当なもので見てて退屈しない作りなのがまたいい。ずっと喋りっぱなしですやん



本来の見せ場であるハズのプリズムショーはそれまでの展開が良すぎて蛇足にしか思えなかった。
一切の脈絡無くプリズムショーにこじつけてくるのはいつものコトだし別に気にしてないけど。
ともあれ今回でせれのんの評価がぐぐーんと上がったコトは間違い無い。
これからもせれのんには噛ませに成り下がらずにMARsに並ぶメインキャラとして頑張ってもらいたい。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第33話「あいら in ワンダーガール」