第35話「MARsドリームライブ!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第35話「MARsドリームライブ!」




あのMARsも立派に成長し今や武道館でライブを開催出来るほどの大物アイドルに。
と言われてもこれまでそこに至るまでの過程がロクに描かれてないだけに正直「え?そうなの?」としか言えない…。
今までのMARsの活動と言えばどうでもよさそうなバラエティ番組出演くらいしか記憶にないし。プリズムショーや写真撮影なんかもしてたか
まぁMARsとしての人気はともかくあいらたちは確かに成長していると思うしその点は喜ばしいコトだと思う。



この後は間髪入れずにクリスタルハイヒールカップ開催だとか。
せれのんの嫌味に同意ってワケじゃないけどこれまでの大会と比べて前振りが少ないのは気になるところ。
勝ちフラグが無ければ負けフラグも無くて全く先の展開が読めない。
まぁ先の展開なんて読めないほうが見ててドキドキ出来るしフラグを立てる気が無いならそれで全く問題無いけど。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第36話「かなめは天使?それとも悪魔?」