第9話「学園祭と秘密の約束」

プリティーリズム オーロラドリーム
第9話「学園祭と秘密の約束」




オーロラライジングを飛ぶには特定のコーデをしなければならないらしい。
これまで他のプリズムジャンプはブランドをガン無視したコーデで飛んでいたからそう言う設定は無いものなのかと。
て言うかコーデが決められているならもうあいらのセンスとか別に必要無くなるんじゃ…。
まぁ「と言われている」なんて言う曖昧な情報だし今後何が起きるかわからないけど。



りずむの恋愛要素はヒビキルートに突入確定と言うコトでよさそう。
以前はチョロいだけにしか見えなかったけど今回はちゃんとフラグっぽいし。
と言うコトはみおんは余ってるワタルとくっつくのか。もしかしたら余りっぱなしで終わるかもしれないけど
そもそもどのペアもくっつかないでうやむやな終わり方をする可能性もあるし。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第10話「雨のちラブリーレインボー」