第12話「どろだらけでイェイッ!」「恐怖の黒い魔法イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第12話



「どろだらけでイェイッ!」


花音が御影の好感度を上げる回かと思ったらそうでもなかった。
結局1番ブッ飛んでたのはひなただったろうか。
最後の化物状態は笑ったwまぁクッキーの時と違って御影には特定されてないから問題無いだろう。




「恐怖の黒い魔法イェイッ!」


エンジェラが何言ってるのか誰も理解してなかったww
しかも本人も自分がパカパカとしか言ってないコトを自覚してたとか。よく今までそれでやってこれたな
結局エンジェラは次回以降もパカ以外の言葉も発する状態が継続されると言うコトでいいんだろうか。
クララも投げっぱだったけどまぁ気にしなくてもいいか…。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第13話「進路相談でイェイッ!」