第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ18「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」




アストラル実体化。イイ話だった
しかしこれで誰の目にも2人掛かりでデュエルしてるのが見えるようになってしまったけど文句言われたりしないんだろうか。
あとアストラルの存在が証明されちゃったからまた遊馬は仲間たちから弱いと言われちゃいそう。



さらにカオスナンバーズが登場。
ただでさえナンバーズが100枚もあるって言ってるのにこれはもうキリがない。
守りの効果を持つホープから一転ホープ・レイが超攻撃的になってるのはいい関係だと思う。
しかしさすがに実質4500もの攻撃力ブーストはさすがにやり過ぎ。アレじゃ攻撃力7000以上ないと勝てないじゃん



結局ジンはただのカイトのファンで全てを見通す力の謎もわからないまま終わってしまった。
何だったんだアイツ…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ19「約束のかっとビング」