第23話「すンごいアレでイェイッ!」「ナイショの二人っきりイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第23話



「すンごいアレでイェイッ!」


あの投獄生活伏線だったのかよ!!
まさかあんなエピソードと繋げてくるなんて誰も思わないだろ…。
結局新型ジュエルポッドのすンごさはよくわからなかったけどとにかくダークジュエルパワーはヤバいらしい。




「ナイショの二人っきりイェイッ!」


まさかの大逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ダークジュエルパワーなんかよりこっちの方がよほど緊急事態じゃないか。
体育祭ではマジで血が流れるかもしれん…。


しかしあの告白は本当に成功したと思っていいんだろうか?
御影の曖昧な返事もそうだし何よりこれまでに立ったフラグがあまりに少な過ぎる。
まさか真砂みたいに買い物に付き合うだけとかそんなオチじゃあるまいな…。




次回 ジュエルペット サンシャイン 第24話
「オ・レ!トールイェイッ!」
「八木沼くんとイェイッ!」