11月19日

ポケパーク2プレイ中。今日もローギアで進行中
とりあえずアトラクションとバトル大会はクリアするコトが出来ました。



スラッシュファイトでの大苦戦から逃げ回っていたアトラクションですが放っておいても仕方無いので思い切って挑戦。
が、いざやってみるとスラッシュファイト以外は大して難しくなかったと言う残念なオチが待っていたのでした。
ワンダーフライトなんかは前作のトラウマゲーであるスーパースカイレースと同じ形式なので絶対無理だと思ってたのに10回程度でクリア。
スイーツファクトリーとゴージャスダンシングに至っては練習の必要すら無くクリアと言う呆気なさ。
何でスラッシュファイトだけあんなに難しんでしょう。自分が下手過ぎなだけですかね…


で、バトル大会はこちらも大概難しかったのですけっとゴリ押しで終わらせました。
あれだけ敵の攻撃が激しいのに時間制限を付けてチキンプレイすら許さないと言うのは厳し過ぎです。
あそこまで行くと倒し方もほぼ一定になってしまうので格ゲーと言うよりは作業ゲーで爽快感が無いのが残念でした。



これで残る表彰はほぼ作業系ばかりとなりました。必要なのは根気だけ
気が向けば明日にでも終わらせますし向かなくてもまぁ1週間以内には全部終わるかと。






ポケモンスナップ
写真も100枚撮らないといけないのにまだ50枚くらいしか撮ってません…。