第33話「あいら in ワンダーガール」

プリティーリズム オーロラドリーム
第33話「あいら in ワンダーガール」




うるえるが初のまともな出番を獲得。
言われてみて初めて気付いたけど春音家は大してストーリーに絡んでこないわりにはやたら構成員が多い。
ツッコミ役を担ういつきはともかくうるえるは本当に存在意義が無くてこれまでロクに意識するコトが無かった。
最初から今回の「お姉ちゃまを取られちゃった…」を言わせるために温め続けていたのだとしたらすごいようなそうでもないような…。
ともあれ幼いながらにちゃんとあいらのコトを応援してあげるうるえるはいい子だと思った。




かなめ登場。かわいい
これまでの流れからすればせれのんの3人目のメンバーと考えるのが自然。
ではあるもののそれにしてはオーラが強過ぎるしもっと重要なポジションにいるとしか思えない。一緒に車に乗ってる人も怖かったし
あいらと同じ天才型みたいだしこれはいずれあいらと激突する日が来てしまう予感。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第34話「これって恋!?芸能界ラブバトル」