第36話「かなめは天使?それとも悪魔?」

プリティーリズム オーロラドリーム
第36話「かなめは天使?それとも悪魔?」




結局かなめがせれのんの3人目のメンバーだった。しかし仲間と言うワケではないらしい
一目見たダンスをコピったり天才型だなとは思ってたけどさすがに普通の人間レベルを超え過ぎ。変な人体改造とかされてないだろうな…
そしてバックにいたのはやっぱり神崎そなた。罪悪感に苛まれて蒸発したのに何故帰ってきたらラスボスっぽくなってるんだw
いかにして神崎そなたがあのような変貌を遂げ、かなめをプリズムショーに引き込むに至ったのかは非常に気になるところ。


かなめと組まされたセレナと花音は噛ませにされてボロボロで捨てられそうな気しかしなくて今から不安で仕方ない。
何の縁があって手を組んだのか知らないけど2人の身体と精神の無事を祈らざるを得ない。



ネタバレをやってしまいショックを受けてるあいらだけど別に気にする必要は無いんじゃないだろうか。
かなめにパクるなんて発想は無いだろうしセレナもガチンコでやるって言ってるし。
そもそもバレたところでどう手の打つのかがわからないし。
コーデもプログラムも自分の全力がそのままカラットに反映されるだけの話なんだからそれでいいじゃん。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ