第40話「みんな凍っちゃってイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第40話「みんな凍っちゃってイェイッ!」




寒い発言をしたら凍りついてしまうとかどんな災厄だよw
しかし本当にそれで世界が終わってしまうと言うのなら恐ろしい話。
ダークジュエルパワーもそろそろ本気と言うコトなのだろうか。



今回はペリドットがいい主人公だった。魔法力がパワーアップとかそんなカッコイイ概念あったのかよ
しかしスケートのジャンプで世界を危機から救うってどんな結末だ。て言うかジャンプに魔法使っていいのか?
まぁ何にせよペリドットは頑張ったのは事実だし進路も今度こそ確定したようで色々めでたし。


で、結局ムナータの吐血っぽいものや時間が無い発言は何だったんだ?
ただの飲み過ぎによる吐き気と眠気と言う解釈でいいのか?
しかしそれを抜きにしてもオーロラによる世界滅亡を感知してたりとまだ疑問点は残るし色々スッキリしない。
一体何者なんだムナータ。実は重要人物なのか?




次回 ジュエルペット サンシャイン 第41話
「ラブラの試練 イェイッ!」
「ひみつの御影くんイェイッ!」