1月19日

ゲーセンの様子でも見に行こうかなぁとよく行くお店に入ったところ何と未だにプリリズが6弾のままでした。
7弾稼働から1ヶ月以上経ってるのに未だアップデートしてないってどう言うコトなんでしょう。
よくプレイしてる台なのでこのまま撤去とかになっちゃったら泣くんですが。


1度メモパスを7弾でアップデートすると6弾以前の筐体では遊べなくなるので現在その台は激しく過疎ってると思われます。
現状プレイしてるのはメモパス無しの通りすがりさんくらいのものでしょう。
もし6弾のストーンが無くなるまで放置とか考えてるんだったらちょっとヤバいかもしれませんね。



と言うワケでプリリズは出来なかったので今日はまたプリキュアを軽く回して帰ってきたのでした。
なかなかの引きでしたがまだ整理してないので2枚だけ置いときます。



黒背景シリーズかっけー。