第3話「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンEVOL
第3話「トキメキ指数☆急上昇」




アマタ残念キャラ過ぎワロタwwww
前回の時点でもやらかしてたけどやっぱりこいつイケメンじゃなくてただの変態だわ。
しかしその行動についてはよくやったと言わざるを得ない。
今後もアマタには精を出してミコノにセクハラしまってほしい。


それにしてもエロいシチュに直面しただけでエレメント能力暴発ってコレほど制御できなくて困るものはないな。
あんな能力あったら恥ずかし過ぎて自分の方から孤独を選んでしまうわ。



戦い始めるとさらにヒドいアマタww
クレーターが出来るほど勢いよく土下座とは何とダイナミックな。て言うか1つにアクエリオン使うなw
そしてそんな土下座にときめいちゃうミコノも大概だとわかった。アンタらお似合いだわ
あとアクエリアが土下座しただけでエラー起こすようなプログラム組んだヤツも何とかした方がいいかもしれない。




次回 アクエリオンEVOL
第4話「壁〜conquer oneself〜」