第43話「ひなたの夢がイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第43話「ひなたの夢がイェイッ!」




ひなたは今回もいい主人公。
まぁここ最近は卒業に向けてみんな覚醒し始めてるからひなた以外もわりとまともだけど。
一方センターキャラのルビーは迷惑な隊を組んで学園で暴れまわっていた…。
マジで今回ルビーは何がしたかったんだ…。合体魔法は頑張ってたけどね



ひなたの覚醒はものすごくカッコ良かった。
決意を胸に新たな道を歩もうとするその姿にはここ最近の中でも特に感動させられた。
これはもう最終回と言っても差し支えないくらいの名エピソード。


こうしてひなたは数年後、見事に夢を叶え消防救助機動部隊に入隊したのでした、めでたし。
と思ったらまさかの夢オチ…だと?
一体どこからが夢だったんだ?機動部隊に入るところか?火事が発生したところか?
まさか、最初から全部夢だったなんて言わないよな……?




次回 ジュエルペット サンシャイン
第44話「スタア誕生でイェイッ!」