第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」

スマイルプリキュア!
第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」




キュアデコルってそのままモチーフが具現化するのか。
今回はイチゴだったからいいけど動物とか虫のデコルはどうなるんだろう…。
あと集めろとは言われてるけどこの辺はプリキュアの常で何時の間にか空気になってそうで不安。
せっかくのコレクション要素なんだしガッツリ使っていってもらいたい。



2人目のプリキュアキュアサニー登場。
さすが炎属性のプリキュアらしく色々と燃えてる。
パンチとかキックにも炎出すのかと期待してたけど残念ながら今回は必殺技をブッパするだけで終わってしまった。
必殺技の時に気合を入れなければならないのは相変わらず。
いずれはプリキュアが5人並んでみんなして気合を入れるのかと思うと何とも言えない気持ちになる。




次回 スマイルプリキュア!
第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」