2月28日 スマイルプリキュア! キュアデコル付き入浴剤


スマイルプリキュア!
キュアデコル付き入浴剤


入浴剤とか要らねぇ。
と思いながらどうしても欲しかったスマイルキュアデコルの分だけ購入してしまいました。






スマイルキュアデコル(コンパクト)


ハートジュエルがクリアパーツではなくまさかの塗装でした。ガッカリ






名称はコンパクトとなってますが、そのモデルは見たままスマイルパクトです。






スマイルパクトinスマイルパクト。



で、このスマイルキュアデコルなのですが、スマイルパクトにセットした時の音声が特殊なものになってます。
まずセットすると変身キュアデコルと同じ待機状態に移行。
その状態からパフでタッチすると
「私達と、一緒に遊ぼっ!」
と、プリキュア5人のボイスが聴けます。
パフの発光色も緑から黄色までの7色が順番に光るイルミネーションと特殊な光り方をします。



と言う感じでスマイルキュアデコルだけ何かと魅力的だったので今回購入に至ったのでした。
あとは傘と時計ですがどうしましょう。
入浴剤なんてそんなに再販してくれないだろうし迷ってる間になくなってたりして…。