第9話「男と女のアナグラム」

アクエリオンEVOL
第9話「男と女のアナグラム




穴穴言い過ぎw 今回だけで何回言ったよ
まぁアンディとMIXのやり取りは普通に熱かったしストーリー自体は最近の中ではわりとまともだったと思う。


しかしどんなにイケメンで頑張っても合体はさせてもらえないアンディw
あの流れで合体させてもらえない上にMIXの初めてもアマタに奪われて可哀想にも程がある。
まさかアンディはこのまま最後まで合体させてもらえないんじゃないだろうな…。
まぁミコノの能力で気分だけは味わえたようだしフラグを立てるコトに成功しただけでもこれまでのアンディからすれば大きく前進したと言えるか。




次回 アクエリオンEVOL
第10話「隻眼の転校生」