第10話「隻眼の転校生」

アクエリオンEVOL
第10話「隻眼の転校生」




話が進むごとにバカになってきてるジンがネオ・ディーバ入りしてますますバカにw
たまに的確なツッコミもしてくれるし、色々どうしようもないアマタたちに比べればまだマシかもしれないけど。
まぁ余計なコトしない分には悪いヤツでもなさそうだし、使命を忘れてゆっくりしていってくれればいいと思う。



しかしまさかジンがユノハとフラグを立ててしまうとは思わなかった。
後々ユノハがアルテア界にお持ち帰りされちゃう展開になるんじゃないかと今から不安で仕方ない…。
鬱展開だけはダメ、絶対。ユノハを泣かすようなコトしたらマジで赦さん
もうジンはアルテア界のコトはカグラとミカゲに任せてサッサと裏切っちゃえばいいじゃないかな。




次回 アクエリオンEVOL
第11話「野生の召命」