第48話「そなたの冬」

プリティーリズム オーロラドリーム
第48話「そなたの冬」




りずむもオーロラライジング成功。
かなめよりオーロラが広く展開していたように見えたけどアレでもみかんせいver.なのか。
ともあれコレでりずむもプリズムクイーンカップ出場が決まり、やっぱりと言うかせれのんはここで退場…。



神崎そなたのさらなる過去が発覚。これまた無闇に重い
どうやらオーロラライジングを跳んだ時に精神世界にトリップし記憶の扉を開く追加効果はデフォらしい。
プリズムショーのおかげで掴めた幸せをプリズムショーによって破壊されたと言うのはあまりにも皮肉な話。


そんな過去を持ちながら、かなめに心を捨てさせオーロラライジングを跳ばせようとしていると言うのはおかしな話。
まさかかなめまで同じ目に遭わせようとしてるワケないし、そもそもオーロラライジング自体そこまで拘らなければならないものでもないだろうに。
どうやらその真相を知るためにはそなたの失踪してからの経緯に繋がるかなめの過去も知らねばならないらしい。
そなたの過去に触れ笑顔に翳りが生じてしまったかなめ自身も救ってあげなきゃいけないみたいだしまだまだ問題は山積み。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第49話「舞い上がれ!オーロラの翼」