4月5日

積み本消化



かみさまのいうとおり! (8) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (8) (まんがタイムKRコミックス)


マリアが貧血で倒れるとかww
今更あり得ないようなネタをサラリと出してきましたね。
どうやら鼻血を体内の血流の出所は別々だったようです。





Dead or LIVE! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

Dead or LIVE! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


まさかの2巻で終了。
ラストのいかにも急ぎで終わらせたような展開が何とももの悲しいです。
世界観からしてもっと話を広げられそうなものだったのにもったいない…。





だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)

だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)


物語の主題に入る前に柴田圭子のエピソードを挟むと言う構成が良くて、唐突な始まり方ながら読んでて内容がわかりやすく文章も面白いし良質な1冊でした。
ユメの日記の全文が明かされるところあたりからはもう嗚呼嗚呼言いっ放しで胸がグラグラしてました。
悲しい物語ではありましたが、登場人物たちの優しさが伝わってくるイイお話だったと思います。