4月6日 ハローキティとまほうのエプロン オールスターズ!

今日は珍しくハローキティとまほうのエプロンを回してみました。
現在稼働中の7弾にはアニメジュエルペットの人間キャラが3枚収録と言うコトで気になってたんですよね。
その3枚はどれも高レアリティですが、まほうのエプロンにはポイント交換キャンペーンと言う素晴らしいシステムがあるので引けなくても何とかなりますし。
しかも今ならイオンファンタジーに設置してある筐体に限りキャンペーンも開催中と言うコトでこれはもう行くしかないな。と




そんなこんなでいくらか回しまして、何枚かのレアとキャンペーンプロモカードを入手。
まずはプロモから出します。



P01-40 グラナイト


アニメジュエルペットにおいて3期終了間際に登場し、4期でレギュラー入りする新ジュエルペット
1期のラブラ、2期のエンジェラと同じポジションですね。
アニメサンシャインを見ているかどうかで見る目が違ってくると思われる噂の彼です。






そして期待のレア。



Dish7-11 花音
Dish7-12 ひなた



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
幸運にもサンシャインの2人が揃ってくれました。
スカート短いですねぇ。







と言うワケでにわかに回したわりに素晴らしい神引きを発揮出来てしまったのでした。
最悪600ポイント集めればいいやと思ってましたがどうやら200ポイントで事足りそうです。
ただ問題なのは、まだ6弾も7弾もポイント交換キャンペーンの対象になってないし、今後対象になるかも定かでないと言うコトですね…。