第29話「ドラゴン怒りの烈神速!? セイリュービ飛翔!」

バトルスピリッツ覇王
第29話「ドラゴン怒りの烈神速!? セイリュービ飛翔!」




話がどんどんおかしな方向に進んでる気がw
もしかして幻のカード探しって長くなるのか?



太骨望がまたしても噛ませww
前回の雪辱を晴らしてくれると思ったのに何故こんなにヒドい扱いなのか。所詮はMレアか…
まぁ烈の覇王もこれまで大した活躍してなかったし今回カッコイイところを見れたのは良かった。
それにしてもまさかマナブが負けるとは…。しかも相手のトラッシュにコアが増えてるコトに気付くのに遅れてたし
これまで無敵の強さを誇ってただけにかなり驚いてしまった。
しかし鉄の覇王1体やられただけで勝つ手段が無いとはさすがに言い過ぎなような。鉄の覇王もコジロンド・ゴレムもまだ積んでるでしょ?




次回 バトルスピリッツ覇王
第30話「華麗なる好敵手 騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」