第3話「ゲット!マイファンコール」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第3話「ゲット!マイファンコール」




みあぼっちからの仲直り、ファンコール獲得の流れがあまりにスムーズ過ぎて途中からついていけなくなってしまった。
確かにみあはいい子だったけど、あそこまで簡単に仲直りまで持っていかれるとさすがに安っぽさを感じてしまうと言うか…。
ファンコールの大逆転劇も展開が極端過ぎてご都合感漂いまくってて共感し辛い。
話題をどちらかに絞ってでも説得力が付くようにもっと丁寧に描写してほしかった。


それにしても練習の様子を動画にしてブログにアップとはプリズミーも大変だな。
て言うかアレって完全に盗撮じゃね?いくら仕事中とは言えあんなやり取りプライベート同然だろ
さすがお金が全てのプリティートップ、そこにはプライバシーすら無いのか…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第4話「ハートの革命・プリズムアクト!」