第3話「ダークエンジェルコール様デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第3話「ダークエンジェルコール様デコ〜!」




敵勢力、デコラナインのコール登場。
こんなに早く出てきちゃったと言うコトは大したコト無いんだろうなと思ったらやっぱり大したコトなかった。
しかしうっかり敵に情報を教えちゃう展開はよくあるけどアレはやり過ぎだろw どんだけ教えたがりなんだよ
今後もこの調子でどんどんぴんくとルビーたちを手助けしてくれるんだろうな。


とは言え闇魔法さえ行使できればその効果は確かなものみたいだしデコラナイン自体は脅威の存在と認識した方がよさそうか。
それにしても魔法の体験版って何なんだよw 魔法まで有料とかどこまでも資産力至上主義なんだな…



Cパート無意味過ぎワロタww 台詞すらロクにないじゃないか
まさかコレって毎回やるつもりなんだろうか。
今後もあんな無意味なシーンを毎回見せられると思うと、たのしみで仕方ないw




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第4話「迷子のエンジェラデコ〜!」