第6話「メモメモ禁止は困るのです!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第6話「メモメモ禁止は困るのです!」




チェギョン自由過ぎるww みあが2人になったみたいだ
コレでシウンと同じ最年長とは…。
いきなりゾウを持ち出したりチェギョンを取り巻く世界も自由過ぎた。金の力ってスゴイんだな…
とは言えみあのようなウザさは感じないし見ていて悪い気はしない。
あやみのコトを振り回してるだけと見せかけてしっかり導いてあげてたり何だかんだでちゃんとお姉さんしてるところがまた良い。



ネコミミコーデを気に入ったからなんて言う理由でサプライズストーンにしちゃうめが姉ぇにワロタw
て言うかプリズムストーンのブランドってめが姉ぇが決めてたのね。
ネコミミを気に入ったなんて言うくらいだしメイドドレスなんかもめが姉ぇの趣味でサプライズになったんだろうな…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」