5月23日

部屋の中をガサゴソやってたら掘り起こしてしまったモノ。






ゲームボーイゲームボーイポケット


掘り起こしたと言うかそもそも片付けていたと言うコトすら忘れてました。
ゲームボーイの色がヤバいコトになってますね。
ちなみにどっちもちゃんと起動できました。







ソフト。
これは掘り起こしたものではなく表に出してあるゲームボーイカラーと一緒に引き出しに入れてあっただけなのですがまぁせっかくなので。
カエルの為に鐘は鳴るは確実に3DSVCに来るだろうと思ってたのですがまだ音沙汰無しですね。
赤ずきんが規制に引っ掛かってVC化出来ないとかだったらどうしましょう…。







通信ケーブル。
用途はもちろんポケモンの1人通信…。
ポケスタが登場して以降は一気にいらない子になってしまいましたけどね。





掘り返し過ぎるとキリがないので今日はこれまで。
さて、整理を続けないと…。