第23話「神話センリツ」

アクエリオンEVOL
第23話「神話センリツ」




アポロの過去生がアポロニアスじゃないってマジかよ!/( ^o^ )\
まさか今更になってそんな事実を告げられるなんて思いもしなかった。
だったらアポロニアスは誰に転生したと言うのか。候補を挙げるなら不動とか…シュシュとか?
転生してないと言う説も無くはないけど、それだとわざわざ翅犬なんて出す必要無いし何かしら意味はあるハズ。



そうこう言ってる中でシュレードが死んでしまった。フラグなんてへし折ってくれて全然問題無かったのに
変態チックだったけど何だかんだで最後までカッコいいヤツだったよ…。
これから決戦が始まってさらに死者が続出するかもしれないと思うとまったく気が気でない。
て言うかあの状況じゃもしかしなくても確実に何人かは犠牲になるだろ…。嫌だなぁ




次回 アクエリオンEVOL
第24話「ephemera」