第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」

スマイルプリキュア!
第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」




まさかのあかね単独。やっぱりいつも5人一緒ってワケじゃないんだな
て言うかあかねの初恋とか嫌や〜〜!!!!
あかねと男が2人っきりとかこんなに直視出来ないスマプリ初めてだよ…。
別にブライアンが悪いヤツじゃないのはわかってる、わかってるんだけど…!!
逆にいかにも経験ありませんオーラ全開で無闇に煽るその他4人には癒されたw



あかねが仲間の協力を得ながら空港に走るところには感動。いろんな意味で泣けてきた
何気に先回りが激しいみゆきたちには笑ったけどw
多分これからブライアンのコトを言及する機会はほとんど無いんだろうけど、そうだとしても今回であかねは確実に遠くの世界に行ってしまった。
それでも僕たちはあかねの応援をやめてはいけない…。




次回 スマイルプリキュア!
第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」