第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」

スマイルプリキュア!
第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」




またマジョリーナのアイテム捨てられちゃったのかよw 
そして毎回のようにそのアイテムを拾っては使ってしまうみゆきたちもいい加減にしてくれ。
これからは気を付けようって言ってたけど今回のオチを見るにまた次もやってしまうんだろうな…。



透明人間状態の学園生活はカオス過ぎたww
大人しく家で待機してればいいものを何故そう中途半端に真面目なんだ。
そして相変わらずあの有様でで誤魔化せたと思ってるれいかたちにはいよいよ涙が出てくる。
実はアレって誤魔化せたんじゃなくて周囲に耐性がついてきてみゆきたちの奇行に関してはスルーしてくれるようになっただけなんじゃなかろうか。




次回 スマイルプリキュア!
第21話「星にねがいを!みんなはず〜っと一緒!!」