第135話「ちょいワル?真夏のサンタクロっち」

たまごっち!
第135話「ちょいワル?真夏のサンタクロっち」




真夏のある日、クリスマスにしか会う機会がないハズのサンタクロっち、アカハナっちとワールけフェにて遭遇。
が、その性格や言動はまめっちたちの記憶にあるサンタクロっちとはかなり異なっており会話も噛み合わずどうにも怪しい。と言うか確実に別人


まめっちたちは不審には思いながらもその容姿とサンタに関する豊富な知識から疑いきるコトが出来ず行動を共にするコトに。
講習とかソリの止め方とか色々と夢の無い話を聞いてしまった気がするのは気のせいだろうか…。サンタも大変なのね



結局謎の2人組の正体は本物のサンタクロっちたちの同僚のサンタグリーンっちとミドハナっちと判明。
サンタグリーンっちは見ての通りの夏のサンタクロース。どうやら受け持ち地域はたまごっち星の裏側と言うコトになるらしい
まめっちたちが勘違いしているのをいいコトにからかってしまったらしい。
一時は本物のワルなんじゃないかと心配してたけどただのお調子者だったようで安心した。




次回 たまごっち!
第136話「ピンチ!ごっち大王ゆであがる!?」