8月21日 ポケモンキッズ メロエッタ


ポケモンキッズメロエッタだけ購入。
見てくださいこの可愛さ!パッケージだけでテンション上がってきますね
ボイスフォルムとステップフォルムは別々の弾での収録なのですが、幸い自分が行ったスーパーでは普通に共存してたのでこの度同時購入。










まずはボイスフォルムから



637.メロエッタ(ボイスフォルム)


……………えぇ〜…
まさかの超残念造形なんですけど…。
とりあえず寸胴過ぎです。本来のスラリとした体型が見る影もありません。
ポーズはゲームでもおなじみの歌う時の姿勢なのでしょうが、目線が真正面なせいでやたらシュール。









←理想 現実→


イラストと見比べるとあまりの差に怒りとか悔しさとか色んな感情が溢れてきます。










つづいてステップフォルム



637.メロエッタ(ステップフォルム)


ステップフォルムもかなり微妙な仕上がり…。
ボイスフォルムに比べれば少しは痩せたように見えますがやっぱり寸胴。
それ以上に気になるのが頭部で、五線譜との大きさのバランスがおかしく見た目をかなり悪くしてしまってます。
表情が心なしか不機嫌そうなのは造形に対する不満の表れでしょうか。









←理想 現実→


パッケージではこんなに優しい笑顔なのにね…。











歌姫と舞姫


並べてみても涙しか出ません。
作り直しを要求します。本気で!!











おまけで付いてるシールの方はパッケージと同じイラストが使用されており神クオリティでした。
もうこっちに126円払ったってコトでいいよ。