第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

スマイルプリキュア!
第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」




珍しくみゆきたち5人以外のクラスメートにスポットが。しかも男
で、その豊島だけど、特にワケありってコトもなくただ駄々をこねてるだけの同情の余地が一切ない少年と言うのが何とも。
そりゃあかねにわがままと言われ、なおに筋が通ってないと言われるのも当然。
結局今回もそんな豊島のために尽力するみゆきたちの方が主役だったと言うコトか。
て言うか4人でバンドしたいだけなら有志のステージでも何でもいくらでも機会はあるんじゃ…。


最終的には一応演奏させてもらえてよかったね。
そして肝心のファッションショーと言う名のコスプレショーは1分半で終わってしまったのだった…。
それでも色んな衣装が見れたからよかったけどね。




次回 スマイルプリキュア!
第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」