第2話「5月18日〜19日 上からゆのさま」

ひだまりスケッチ×ハニカム
第2話「5月18日〜19日 上からゆのさま」




ちゃんと修学旅行3日目入っててよかった。
前回よりも旅行感が出てて見てて楽しかった。
そして最後の最後がよりによってジンギスカンキャラメルww
舞台が決まっている以上特定の場所が登場するのは仕方ないにしても特定の商品を出してくるとは思ってなかったわw
て言うかヒロ、沙英はジンギスカン食べられなかったんだな。もったいない



そして居残り組はいいゆのさまだった。
4人がキャッキャウフフしてるコト自体は何とも思わなかったけど、なずなの「宮子さんのおっぱいが、すごかったです。」にはワロタww
乃莉もなずなも胸って言わないでちゃんとおっぱいって言ってるところに感動した。




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話
「8月31日 夏休み最後の来訪者」
「9月1日 おかしもち」