第7話「10月5日〜6日 パンフコンペッペ」/「10月6日〜8日 ひみつのデート」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話



「10月5日〜6日 パンフコンペッペ」


ゆのっちの本気…!!
ゆのと言えばこれまで実力は今一歩みたいな描写ばかりなのにまさか頂点に立つ日が来ようとは…。
これからは出来る子ゆのっちの新たな戦いが始まるワケか…。
まぁ文化祭のパンフに採用されただけで世界デビューとかは確実に妄想だけどなw
毎度のコトながら煽てられた時の調子の乗り方が半端ない。
ゆのって悪徳商法とかいとも簡単に引っ掛かりそう。




「10月6日〜8日 ひみつのデート」


有沢じゃないか!
忘れた頃に連絡してきてくれるなんていい人だな。
有沢は大学生になってもあんまりオーラは出てなかった。まぁまだ入ったばっかりだしね
一方大人っぽくなったと言われたゆのは服装のせいで小学生にしか見えないww
いやまぁ可愛いからいいんだけどね。




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム 第8話
「10月11日〜30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」
「11月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」