第12話「12月31〜1月1日 ゆく年くる年」

ひだまりスケッチ×ハニカム
第12話「12月31〜1月1日 ゆく年くる年




ゆのは大掃除ちゃんとやってて偉いな。
と思ったけど、よく考えたらあの部屋って元々掃除しなきゃいけない要素がほとんど無いよね…。。
一方なずなは安定のだらしなさなのであったw 回を重ねるごとにダメになっていくな



神社の知人の遭遇率の高さにワロタw 
最終的に人数2桁になってんじゃん。大凶とか超吉とかよりそっちの方がすごいよ
ここまで来たらもうオールスターにしちゃえばいいんじゃないかなと思ったけど真美たちは出て来なかった。残念
まぁ真美たちってヒロ沙英とかとは全然接点無いし仕方ないか。
その辺を考えると夏目はよく立ち回ってるなw 最後も出番あって良かったね