11月21日

積み本消化




百人一首の時も思ってましたが、ただでさえ可愛い平松がメインで出てくるといよいよヤバイですね。
平松より可愛い女の子とかこの世に存在しないだろって感じです。
もう可愛過ぎて泣きそう。






そもそも可愛過ぎて泣きそうなんて発想が出てくる作品は今のところこれゾンとこの嫁ゾンくらいのものです。
可愛さやエロさだけでなく感動まで同時に押し寄せてくるとか反則にもほどがあります。






ブコメとしてもファンタジーとしても中途半端、登場人物のキャラ付けも無理のある感じがして総じてパッとしない作品でした。
特に中二病をこじらせ過ぎて反抗期真っ盛りの主人公は直視に耐え難く、最初から最後までガッカリしっぱなしで終わってしまいました。